ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年8月6日火曜日

暑気払い

昨夜は火曜日フラメンコの暑気払いでした。
加須の駅前にある、知る人ぞ知る隠れ家風「殿様キッチンハウス」です。

地元の人でしか知りえないって場所にありました。
ドリンクの種類がとっても豊富 メニューはイタリアンだけど何故かお刺身メニューもありましたよ。それなりにどれも美味しかったですよ!

食べて飲んでお喋りして 昨夜もフラメンコ仲間と楽しい時間を過ごしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿