ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年8月23日金曜日

秋ですよ~

まだまだ残暑が厳しいけど・・・秋で~す。昨日秋物が入荷しましたよ!

大きな箱でどっさりきましたよ!
さてさて今年の秋はどんなかな?楽しみ!少しずつ紹介します。

そして、水曜日は田舎から津軽のトーモロコシが今年も届きました。嬉しい秋ですね!

早速Binちゃんに湯がいてもらいました。甘いの何のってとっても甘いのよ!
 
今回はスープも作ってみましたよ!
ジャ~ン 手作りコーンスープに久々のBinちゃん大好きの手作りピザです。
 
お盆のお休み中に作って冷凍にしてたピザ台を使用。
具は玉葱、ピーマン、サラミ(アメリカみやげ)、バジルです。
  
久し振りの豪華な夕食でしたよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿