ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年11月1日金曜日

お気に入りの鍋

半年ぐらい前 半額になってたのを見つけ、一目惚れで買いました。
耐熱陶器の柄が取り外しできる便利なおなべです。
ところが説明書が入ってなくて、柄の外し方 最近まで分りませんでした・・・安売りだったから壊れてる?・・・と思ってマシタ・・・ヤッター解明したよ!

直径16センチの片手鍋 厚みがあってずっしりしてます。

取っ手を外すとそのままテーブルに乗せられ、冷蔵庫にも収納できるよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿