ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年11月11日月曜日

Uraraちゃん宅での会食

昨日はUrara家でランチをご馳走になりました。

Uraraちゃんはお料理上手。いつも楽しんで作ってる様子!
これは前菜の三点盛り 左からアボガドとトマト、真ん中が鳥レバーのフォアグラ風、右がパプリカのイタリア風って感じかな!
どれも初めて経験するお味 とても美味しい!

メインディッシュはお好み焼きです。
大和芋が沢山入っていてフワフワ とても食べやすいお好み焼きでした。
厚手の手作り鉄板(Urara家のお嫁さんのお父さんの手作り) 尚更美味しいのかな!

サイドディッシュはブロッコリーとユリネのオーブン焼きです。
ユリネがホコホコしてあっさり香ばしいお味です。
今回もとても美味しかったです。とても楽しい時間を過ごしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿