ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年11月9日土曜日

歯科医院でのミニ写真展

私が通ってる歯医者さんです。
久喜の商店街にあります。お店から歩いて2,3分のところです。

リニューアルオープンしてから治療台毎に額を飾るスペースができ、普段はいろんな人の絵画が飾ってあります。
今回は斉藤ケイスケ(ずっと近所 お母さんのお腹の中にいた時からの知り合い 今はフリーのカメラマン)君のミニ写真展って感じよ!
ケイスケ君の個展(スエーデンに行った時の写真が中心 門前仲町で開いたそうです)での作品を借りて今月20日ぐらいまで展示されてるみたいです。
美術の好きな私はこんな歯医者さんってステキ!! 苦手な治療も苦にならないかもね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿