ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年11月28日木曜日

音や金時        (フラメンコライブ)

昨日はTaccoちゃんとデート。
表参道で待ち合わせ、遅いランチを食べ、タイガー(コペンハーゲンの100円ショップが表参道にオープン)でショッピングを楽しみ(買い物グッズは近日中公開予定)
夜はお楽しみ・・・フラメンコライブ !! でした。

西荻窪の駅前です。
ネパール家庭料理のあるライブハウス(地下)です。
写真の他に何品か注文したんですけど、いつもの事ですが、お喋りと飲むのに夢中で写真撮り忘れちゃった!
カレー味で美味しかったよ!

一部はギターの日野道生(左上)とカンテのMASUI KENICHI(右上 ギターも弾きます)の演奏です。
二部は先生の踊りだったのです。
 動画を撮影したのですが、残念写真撮り忘れました。
 アレグリアスとティエントの二曲踊りましたよ。

皆で最後記念撮影!
左上写真:東京生徒さんたち
左下写真:東京生徒さんたちとセビジャーナス踊っちゃいました!
下手で(チョット言い訳・・・酔っ払っちゃってセビジャーナスってどんな踊りだっけ?て感じ !!)
御免なさい !! でも、楽しかったよ !

0 件のコメント:

コメントを投稿