ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年11月8日金曜日

虫に食べられた洋服リメイク

何年か前 弓木さんに買っていただいた羽化(メーカー)の商品です。
お出かけ着にしてたみたいで、見た目は新品!
ところが二箇所虫に食べられて穴が開いて着られないとの事でした。
勿体無いね~何とかしてあげなきゃ!

矢印が虫食いされた箇所です・・・さてさてどうしたものか・・・?
ヤッター 新宿のオカダヤで好い物見つけました。綺麗な蝶と可愛いハチのワッペン!!

アイロンでペッタン! 完成!!
オリジナル商品に変身!! 弓木さん 喜んでくれるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿