ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年11月26日火曜日

ギャラリー彩花      2013年手仕事展

24日の日曜日は大竹さんを誘って筑波までBinちゃんと3人でドライブがてら手仕事展に行って来ました。一年振りです。

空が青く澄みきった小春日和の暖かい一日でした。
紅葉はちょっと過ぎてたような・・・でも大通りの並木の色がとっても綺麗でしたよ!
右写真:帰りの車の中から撮影した夕日です。

ランチはインターネットで調べ、迷いながら1時間を費やしてやっと見つけた「ぐるーびー」でイタリアンを食べました。
概観はとてもシャッピーです。
大竹さんとBinちゃん お店の前で記念撮影!

どれも満足のいくお味でしたよ!

彩花さんと会うのは一年振りなのにそんな感じがしないのが不思議!
今回も、コチョコチョと小物を何点か買い込んできました。
近々公開しますね!今回も楽しい一日でしたよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿