ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年11月19日火曜日

ワイン祭り

毎年恒例になってるココファームのワイン祭りです。
今年も16日(土)、17日(日)と開催したようです。
Binちゃん 1月の救急車騒動以降、アルコールは控えてます。
残念!今年はワイン好きのBinちゃんもワイン祭りに行くのは自粛 !!
でも嬉しいことに塩谷さん(一年に一度だけ会場で会うワイン好きの仲間)からワイン祭りの写真がメールで送られてきました。

 今年もオープニングは勝俣さんのカンパイの音頭で始まったようですね!

お天気に恵まれ、写真から賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。来年は行けるかしら?・・・・行けたらいいな~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿