ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年3月22日土曜日

ツリツル&スベスベ

ある日突然の出来事 !!
カサカサ&ポロポロからツルツル&スベスベに変身 !!
私の皮膚炎です。
冬場になると、下半身が痒くなりお風呂上りは必ずクリームを塗り込んでました。
着替えの時、白いふけの様な粉がパラパラ落ちてタイツまでも粉だらけでした。
皮膚科にも行ったことがあります。
お医者さんからは加齢によるものです との事で、冬場は仕方が無い!とあきらめてました。
ところが、最近になってタイツに粉が付いてないのに気がつきました。
いつの間にか足の皮膚がツルツルに!
そう云えば、痒みもないのでクリームも付けてなかったな ~と 何が原因か分かりません!
たばこをやめて一年 Binちゃんのために食生活を変えてから一年 入浴剤を替えて2週間と ま~考えられるのはこの3点です。
とにかく、とっても嬉しい出来事で~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿