ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年3月27日木曜日

ランタン復活!!!

昨日の定休日 温かな一日でした!
一日中Binちゃんと一緒に東京にお出掛けでした。
夕食は外食 中華料理で美味しかったよ!
帰宅したのが8:00過ぎでしたが、何と!暗いはずのベランダに明かりが見えました!!

このランタン(ソーラー) 2年前に買ったのですが、買って一ヶ月も経たないうちに壊れてしまい、それから二度と明かりが点くことがなかったのですよ!
ビックリです・・・ どうしたのでしょう?・・・何か良いことが起こりそうな感じね~~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿