ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年3月6日木曜日

オレンジのミニ薔薇

プレゼントされてから13日目です。
切花なのにこんなに咲き続けた薔薇は初めてよ!
スタジオYOUさんのジャズダンスの先生がおめでたで辞めるとの事、最後の挨拶に来てくれました(習ってないのに)。嬉しかったです。

写真撮り忘れましたが、いただいた時は小さな蕾でした。
バラは切花にすると日持ちしない花なのだと思ってました。
お水も取り替えてないのに、ほんとうにすご~~い !!


0 件のコメント:

コメントを投稿