ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年3月24日月曜日

お店の花壇植替え完了!

今週から春らしい温かい日が続くみたいです。
土曜日にパンジーを花壇に植え込みました ホッ!!

例年に比べて遅い植え付けです。
これから日増しに暖かくなり、一ヶ月もすると花壇いっぱいに花が広がるよ! 

パンジーの苗も終わりの頃らしく(最初は高いお値段が付いてたらしいよ!)いつもの園芸屋さんでは 5個300円と安く売ってました。
種類も少なくなっており、神戸ビオラ 従来のビオラに比べて花数は多いけど花が小さいです。
上左苗:バニーオレンジ 上右苗:バニーパープル
下苗:フォーユーシリーズ(見元一夫氏育種による最先端のビオラだそうです。)
新種だけに成長が楽しみよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿