ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年3月1日土曜日

蕾菜(つぼみな)

これも日帰りツアーの帰りに休憩で立ち寄った道の駅でみつけた野菜です。期間限定・福岡産(博多) サラダ、炒め物、揚げ物にと記載されてました。

面白い形です。
 
今回は天婦羅で食ベてみました。手前の青いのが蕾菜です。
お味は?・・・・・・・?・・・従来材料の天婦羅だけでいいかな!
もっと違う料理が良かったかもね~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿