ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年11月3日月曜日

加須スタンプラリー3件目(久下屋脩兵衛)

今日のランチは加須のうどん屋さんでした。
難しい名前のお店です。「くげや しょうべえ」

いつも人が並んでるみたいですよ!
月曜日定休日のうどん屋さんが多いせいもあって30分以上待たされました。

私は味噌けんちんうどん Binちゃんは舞茸の天婦羅うどん 美味しかった !!


0 件のコメント:

コメントを投稿