ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年11月24日月曜日

渋谷La.mamaで、フラメンコライブ

道玄坂を登りきって、右折して直ぐの所にある古い小さなライブハウスです。
昨日 碇山奈奈フラメンコ教室のライブコンサートに金曜日クラスのメンバー全員で行ってきました。

先生を囲んで記念撮影!あれれ!確か生徒は8人・・・一人欠けてる?残念 !! おトイレ行ってて記念写真撮影に間に合いませんでしたよ!
下写真:ライブハウスの近くのイタリアンレストランで私が注文したランチのスパゲティーです。
濃厚で安くて美味しかったよ!

フラメンコ 今度は此れが来月のお楽しみ!
近場(加須) この値段で本場のフラメンコを楽しめるなんて嬉しいですね !!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿