ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年11月29日土曜日

加須スタンプラリー6件目(つるや)

今日のランチはつるやさんのカレーのつけ麺でしたよ!
以前(10月24日)ブログで投稿しましたテレビ東京「昼めしの旅」で紹介(カレーのつけ麺はここのオリジナルだそうよ!)されてたつるやさんです。

6席あるテーブルは私達の入店ですべて満席になりました。
テレビを見てカレーつけ麺 絶対食べなきゃと思ってました。
 
此れですよ!此れ此れ !!
今回はBinちゃんも同じ物を注文しました。
おうどんは冷たくてカレー汁は温かいのです。それに小さいかき揚げが付きます。
美味しかったよ!一度お試しあれ !!

このチラシ どこのうどんやさんにも置いてますよ、チョット興味あり!
時間があったら行ってみたいです。
*ご観覧の皆様へ うどん食事券(200円)を進呈します。との記載 これも魅力 !!

0 件のコメント:

コメントを投稿