ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年11月20日木曜日

Opal(編み糸)で仕上げた靴下完成!

ドイツ製(TUTTO社製造)の毛糸で、私の好きなフリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサー(オーストリアの画家、彫刻家、建築家)の絵画の色をイメージソースした糸なのだそうよ!
一目で欲しくなり買い込んでしまった糸です・・・・納得 !!

左上の写真はフンデルトヴァッサーのポストカードです。仕上がった作品と雰囲気が似てるよね!
プルオーバーの残り糸で編みました。(既に紹介済み)履き心地抜群 !!
見た目もめちゃめちゃ可愛いし、毛玉になりにくいよ!

オーストリアで買ってきたフンデルトヴァッサーの刺繍のバックと、Binちゃんの部屋のポスターです。私のお気に入りです。

独特な色合いのポストカードです。どれもこれも大好き。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿