ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年11月17日月曜日

加須スタンプラリー5件目(赤城屋)

のれんが出てなかったのでお休みかしら?定休日じゃないのにな~
お店を覗いたら既に二組のお客様が入ってました。テーブルが5席の小さなお店です。
お客様は、皆ご近所さんて感じ!とっても庶民的なお店でした。

「のれんが出てないのでお休みかと思いました。」と私達の後から来たお客様の言葉で、めでたくのれんが掛けられましたよ!
 
Binちゃんの力うどん 私はけんちんうどんでした。
夫婦二人で営業!配達もしてるみたいでとっても忙しそうでした。
帰りに"スタンプラリー頑張ってね!"と励まされました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿