ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年11月22日土曜日

フラメンコの仲間たち

西日暮里のアルハンブラ 駅から2、3分のスペイン料理の美味しいって評判のお店です。今日は大竹さん、Taccoちゃん、Binちゃんと私の4人で楽しんできました!

メチャメチャ美味しいですよ!
頼んだ物どれもこれも美味しい 中でも私のお勧めはパエリヤです
二人前(1合のご飯)¥3,400です。
一度お試しあれ !!
 
結構見ごたえあったよ!
左上の写真は今日踊ってくれたフラメンコの仲間達です。知り合いの応援が沢山あってわいわいがやがや若者も沢山来ていて盛り上がりましたよ。
左下の写真は私の仲間達 そして右の写真は木曜日の先生(ラガルド祐子さん)と2ショット!ステキな土曜日でした。
連チャンで明日は渋谷で楽しんで来ますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿