ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年11月7日金曜日

クリスマスグッズ

まだまだクリスマスには早いけど家の中はクリスマスグッズでいっぱい !!

南側部屋のドアと食卓の壁面

全く買った記憶なし。収納ケースからランチョマットが ・・・ ?
可愛いいじゃありませんか!
私が茶色 Binちゃんはグリーンで使用してみましたが、残念ながら食事が美味しく見えませんね !!
  
玄関の常備灯です。私の大のお気に入りよ !!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿