ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年12月1日月曜日

みたらい農園の温州みかん

今日から12月です。一年過ぎるのって早いね~
冬みかん(温州みかん)の美味しい季節がやってきましたよ!
今回もみたらい農園に問い合わせしたら、早生みかんが送れるとのことで早速自家用を一箱お願いしました。

お炬燵の中で食べるみかんは格別美味しい気がします。
自家用なのでサイズと酸味にむらがありますが、味は濃くて美味しいよ!

我が家のデンマークカクタス(シャコバサボテン)が咲くのももう時期ですね!
2年前のフラメンコの発表会に大竹さんからいただいた花です。
今年も沢山蕾がつきました。開花が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿