ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年12月3日水曜日

加須スタンプラリー7件目(松月庵)

高速道(東北自動車道)の側道沿いの分かり難い場所にありました。
スタンプラリーのパンフレットに載ってる地図を頼りに目的のうどん屋さんを見つけるのですが、此れが結構大変 !!
距離感が分からないのと細い道が記載されてないので、車でぐるぐる探し回ります。
一度は派出所に飛び込んでおまわりさんに尋ねたりと、最近は加須市内の道に詳しくなってきましたよ!

風も強く、逆光で写真がうまく撮れませんでした。
間口は狭いけど店内は広くてお座敷とテーブル席があります。
宴会(お座敷が特に広い)もできそうよ!
 
Binちゃんは肉うどん 私は鍋焼き!完食 !! 
近頃 すっかりうどん好きになってしまいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿