ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年12月29日月曜日

加須スタンプラリー13件目(松の木)

加須スタンプラリーの地図西側の一番外れに位置する(騎西に近い)お店です。

 「こんな所にうどん屋さんがあるのかな ~」と不思議に思えるような場所にプレハブの建物がポツリ!これが松の木さんです。
店内にユニークな招き猫が置かれてました。可愛くてシャッターON!

Binちゃんは牛うどん 私はカレーうどんを注文。
味は悪くないのですが、うどんとカレールーそして5mm角のお肉が3個くらい入ってるだけの具なしのちょっと物足りないカレーうどんでした。
玉葱かネギをたっぷり入れてくれたら味が好いから又行くのになあ ~ ちょっと勿体無い感じよ !!
これまでになくこしが強くて(以前紹介した松葉屋さんよりもこしがある)太いボリュームあるうどんです。お客様は私を除いて全員男の人ばかりです。作業着を着たひとがグループで何組も入店(工業団地が近い) 繁盛してましたよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿