ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年12月21日日曜日

金のなる木についに花が !!

Uraraちゃんから株分けでいただいた金のなる木です。
3年間植替えもせず、冬場も外に置きっぱなしでした。何と・・・気がついたらたった二個 貧弱ですが花芽が付いてました。
今までにいろんな人から株分けしてもらったことが何度かあるのですが、花が咲かないうちに自然消滅してました。
3年過ぎても大きさが変わりませんが、蕾ができたってとても感動 !! 
さてさて開花したらどんな形?どんな色?楽しみ !! ・・・ 何か好い事あるような気がする?

0 件のコメント:

コメントを投稿