ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年12月5日金曜日

加須スタンプラリー8件目(松葉屋)

今日はお買い物の日
業務スーパ → やまや(酒屋) → 大利根道の駅「童話のふる里 おおとね」 最後はうどん屋さんで昼食です。

業務スーパーに行く途中の車の中からの景色がステキ!
思わずシャッターON !!

加須市のはずれで大利根の道の駅に近い松葉屋さんです。
事前にBinちゃんがインターネットでお店のホームページを調べたところ 「かなり大きいお店みたいだよ!」 ・・・ のれんをくぐって中へ入ったのだけど ・・・ 何と3席のみ!
今までで一番少ない小さなお店!しかも、これまではどこのうどん屋さんもお蕎麦もおいてたけど此処はうどんとどんぶり物だけでしたよ!
天井にはへゴづけの蘭が沢山ぶら下がってました。5月頃咲くそうです。
*Binちゃんが トイレをかりて分かったのだけど、裏に別館が有り、宴会受付・仕出し料理とかなりの人数収容の座敷が用意されてるらしいです。

今まで食べた中で一番こしが強いうどんです。美味しく食べごたえがありますよ!
私の食べた山菜うどんはこれでもか!これでもか!って量がとても多いのです。蘭の咲く頃 又来たいね ~
この頃は押されたスタンプの数が増えてきたせいかな?精算時、お店の人から「頑張って回って下さいね!」と励まされます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿