ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年12月27日土曜日

加須スタンプラリー12件目(吉野家)

加須在住のフラメンコ仲間が推薦してくれた吉野家さんです。
 
加須駅に近いお店です。
あら・・・? Binちゃんが半袖着てるね ~
実はスタンプラリー開始して二番目に行ったお店だったのです。
投稿が遅くなっちゃいましたが、地元のご近所さんが多かったですよ!
  
二人とも彼女お勧めのカレーうどんを注文しました。濃厚でカレールーたっぷりの若い人好みのお味 !!


0 件のコメント:

コメントを投稿