ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年12月12日金曜日

加須スタンプラリー9件目(おおはし)

北海道から義姉が一年振りに上京 早速スタンプラリーのお話をしながらランチは加須うどんでした。
この日は鷲宮に近いうどん屋さんのおおはしです。

 新聞でも紹介された事があるみたいね~ 店主は若そうよ !

店内は新しくて綺麗!とっても広いです。
写真には写ってないけどお座敷もあります。
「おおはし」お勧めの田舎うどんを温かいのとざるを頼みました。具沢山でとても美味しかった !!

夜はパストラル加須で情熱のフラメンコを楽しみました。
写真撮影禁止なので開演前の舞台写真です。
スペイン人5人のフラメンコ舞踊団による舞踊でしたが、ボリューム(体型)と迫力満点 見ごたえがありましたよ!
 
翌日は(昨日)は久し振りに義姉を送りながら彩花さんまでドライブしました。
今回は裂き織りの洋服(和から洋の個展) 彩花さんは次から次と来店客で賑わって急がしそうでしたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿