ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年12月23日火曜日

加須スタンプラリー11件目(辻九)

125号線をひたすら走り122号線と交差する手前に位置する加須のはずれのお店です。
一回で見つけられませんでした。
前にも述べた通りスタンプラリーマップの距離間が想像より遥かにかけ離れてるからですよ!

美味しそうに見える華やかな看板ですよ。新しい綺麗な店内でした。町外れにあるのが勿体無い感じよ!

今までで一番お値段が高いお店でしたが、具沢山でボリューム満点 納得 !!
珍しくディナーになりました。生ビールと一緒に味わいましたよ。満足 !!

0 件のコメント:

コメントを投稿