ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年8月2日木曜日

今年の秋冬トレンド

先週の水曜日暑いなか六本木の「ワールド」で勉強してきた内容です。

スタイリング
  1. 今年は高貴なイメージで貴族のようなディーテル *ベルベット、ベロア、ジャガードのような高級感のある素材で光物や金刺繍をほどこした物
  2. 都会派カントリーガール *チェック、小花柄のプリント
  3. ビッグ ボリュウム *オーバーサイズのニット(パワフルニット)+細めパンツのコンビネーション *リブ編み、ケーブル編み、ポンポン編み等
  4. ロングレングスレイヤー *スカート+クロプトパンツ(シガレットパンツ)のコンビネーション マニッシュコート(ロングでテーラー衿)
  5. ユーティリティー(実用的) シック
カラー
  • メインカラーは黒(クロマティーブラック)異素材で陰影を出し高級感!
  • 白とのコンビネーションで黒を強調させる。
  • ポイントカラーにワイン系(ピンクパープル)やロイヤルブルー
 
モチーフ
  • タータンチェック、千鳥格子(淡い色合いのタイプが新鮮)
  • アンティーク調:カーテン柄、壁紙のようなプリントの小花
  • バロック調:絵画風、タペストリー風刺繍等
小物
  1. バック:ボストンバック型、ドクターズバック、ビッグトートバック、(フエルト、レザー)ホールドクラッチ等
  2. スカーフ:ビッグスカーフ、ニットのマフラー、付け襟
 参考にしてね!


説明会終了後、午後3:00を過ぎててお腹ペコペコ 以前から一度入ってみたかった地下鉄の駅なかにあるつけ麺屋さんに飛び込みました。

美味しそう~美味しかったよ!麺が太くてモチモチ、シコシコ 汁の絡みも良くて美味しい。 でもね~完食できなかった!ビールでも飲めたら良かったんだけど、ん~ん~・・・最後に油こい?私にとって、量が多いのね!残しちゃった!!
朝から暑かったけど、これで無事東京出張終了 ホッ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿