ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年8月23日木曜日

お気に入りの美容室

行き始めてから7~8年になるかな?忙しい私は仕入れのついでに行ってたんだけど 何故か今年からは好きな日時にお願いするには二か月前に予約よ!美容室が終わってリフレッシュ それからメーカーさんに出かけます。
八木岡さん(オーナー)指名でお任せだけど、いつも気に入ってるよ!

表参道の横道をチョットだけ入ったとこ(代官山に支店があるみたい) 「DaB」


昨日美容室に行って八木岡さんを指名するのが大変な訳が分かりました。さらに多忙なのはこのポスターのせいのようよ。
毎週日曜 BS日テレで午後11時半からの番組に審査員で出演してるみたいです。
一度見てみなくっちゃ!! 興味のある方見てね!


0 件のコメント:

コメントを投稿