ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年8月7日火曜日

夏のクーちゃん完成

夏は白のクーちゃんが人気なの!お客様から白、金(持ってるとお金が貯まるとの噂)の要望があります。

下のクーちゃんは刺繍バージョン 黒も根強い人気よ!金は3個分の生地しかなかったの。材料買わなくっちゃね!刺繍のクーちゃんも売れてるよ!
春のオレンジ いつの間にか完売 春は流行のシャーベット色を意識してオレンジ、薄い黄緑を作りました。薄い黄緑は3個ほどまだ有るよ!、

秋バージョンとして薄紫、グリーンとまだまだ売れそうなオレンジに白も製作中よ!金は暫くお待ち下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿