ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年8月30日木曜日

炎熱のバスツアー

朝6:20集合なので5:00起きでした。参加者はバスいっぱい 平日だから?50~70代の人がほどんとです。
年寄りの佃煮状態よ!

海ホタルで行きも帰りも休憩 ここだけは風があって透き通った風景の中 とても気持ちよかったな~ 酒蔵にも立ち寄ったのだけど試飲しうどんの試食で撮影忘れちゃったよ!


ひまわり畑でのひまわり摘みもあったんだけど、これっぽっちのひまわり畑(4,5m程度ふた畝)でした。この時季ひまわりは持ちが悪いので、好きな花の鉢物(ビニールポット植え)を一人二個いただけました。KAZUの前の植え込み 今年は葉ダニが発生して枯れてしまったので、この可愛らしい花(右写真 白とオレンジ)を植え替えます。ちょうど良かったね~

食いしん坊のBinちゃんと私 一番楽しみにしてた海鮮焼きのランチ 熱かった~暑かった~
下はのっけどんなんだけど、いっぱい乗せる具材あったのに早くビールが飲みたくてこんな程度になっちゃった!網の上はホタテ、サザエ、ハマグリ この他に網焼き具材が沢山 野菜、肉もあったのよ。ビールをジョッキで二杯も飲んだので食べ物が入らなかったな~ チョット残念!!
暑くて熱くてのチョットばかり疲れた旅でした~


0 件のコメント:

コメントを投稿