ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年8月31日金曜日

セシオ秋物入荷

8月も今日で終わり まだまだ残暑が続くみたい。毎日暑いね~でも秋物 これからどんどん入ってきます。秋の旅行を予定してる人は早めに秋物選んでね!サイズ取り寄せができます。

いつも人気の定番 餃子パンツ(ギャザーパンツ)
サイズ:36、38、40、42 カラー:ベージュ、チャコールグレー、カーキ、クロ


秋のインナー 左上は定番軟らかくて着心地抜群!右上は一点物Tシャツ 下のブラウス、カットソーは色違いサイズ違いで入荷してます。



デザインチュニック 色違いサイズ違いで入荷してます。

シンプルだけど一点物です。
 
脇からカットソーが見えてお洒落が楽しくなる薄手で付け襟付きのベスト もう売れてます。
 
カジュアルなジャケット 旅行に最適かもよ!一点物です。

重ね着楽しめるよ!これも一点物です。
 
カジュアルに着こなせるワンピースです。お呼ばれに、お洒落して着て行きたいね~
 
 
 
これも旅行に最適!まだまだこれから秋物入ってきます。楽しみにしててね!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿