ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年8月9日木曜日

フラメンコのお店 エスペランサ

日曜日は佐野先生とパコさん(スペインダンサー)の踊りを楽しんできました。
ついでに10月スタジオYOUの発表会用衣装の採寸で町屋のフラメンコ衣装専門店に立ち寄り、そしていつものように浅草橋(ビーズの専門店)、新宿オカダヤでクーちゃんグッズの買物。
最後が高円寺。フラメンコ仲間といつも行くタブラオ近くの韓国料理屋さんで5:30の待ち合わせ 安くて美味しいお店なのよ!

高円寺の南口のアーケード街にあるお店。右は今回初挑戦の料理よ 鉄板で焼いて葉っぱにお味噌と肉、キムチを巻いて食べるらしい。お味噌の味がいまいちで、お味噌の代わりにトッポギのたれを付けて食べたらグーでした。

何時も頼む間違いなく美味しい料理。トッポギは甘辛い味、チヂミはニラたっぷり、餃子はとってもジューシー これにビール 仲間とフラメンコ談義で早くも盛り上がり楽しいディナーだったよ!

エスペランサは小さなタブラオです。これが入り口

今回は観るのに夢中になって踊ってる写真撮り忘れちゃった。過去の写真だけど右上カンテ(歌い手)のダニエルさん。いつ見てもカッコイイな~ ¥4.500 ワンドリンクにタパスが付きます。皿の中は生ハム、スパニッシュオムレツ、サラダ、骨付きソーセイジ、キンピラ牛蒡…日本だね~
食べて飲んでお喋りしてフラメンコ観て一日楽しんだので明日から又働くぞ~って十分充電できたわ 充実充実!


0 件のコメント:

コメントを投稿