ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年8月17日金曜日

帆立ずくし

お盆休み 郷里(弘前の兄)から息子達の好きな帆立が送られて来たのよ!子供らの好きな料理を作ってあげたいな~って張り切ってたんだけど、淋しいね~振られちゃった!
BINちゃんと二人の寂しいけど豪華なディナーでした。

12日に届いた帆立群 貝から外して調理開始 半分は冷凍保存しました。


新鮮なのでどれもこれもとっても美味しい!! 兄貴に感謝!感謝!!

これは次の日のメニュー ズッキーニをいれたら、これが帆立と相性抜群 美味しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿