ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年9月10日月曜日

フラメンコシューズ


5,6年も履くと靴もくたびれちゃいます。2度修理したけどついに破れ、発表会(12-10-27)に合わせ新調しました。


ここまで履かれた靴は幸せよね!気持ち好くお稽古できるね!

昨日はBinちゃんの元会社の同僚ご夫婦(内山さん)から招待を受け、たまプラーザまでおでかけしました。沢山のご馳走とアルコール(ビール、ワイン、カクテル(ご主人はバーテンダー経験者 何でも拵えてもらえるようよ)etc)で歓迎してくれました。どれもこれも美味しくて、話も弾み楽しい時間を過ごして来たよ!律ちゃん(妻)ありがとう。
会話の中でびっくり Binちゃんも知らなかったのだけど 内山さん(夫)は学生時代フラメンコギター演奏してたんですって スペイン語もいろいろ話せて嬉しくなちゃった!今度の発表会はご夫婦で観に来てくれると約束を交わして帰宅。お稽古に励まなくちゃ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿