ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年9月27日木曜日

秋の味覚インディーかぼちゃ

毎年この季節になると、野原園芸店で売り出されるインディーかぼちゃ 北海道余市で生産されるかぼちゃ ホクホクでとっても甘くて美味しいのです。¥800とチョット高価ですが、何たって大きい!!

¥100のペットボトルと比較してこんな感じで~す。
 
何日かに分けて食べるかぼちゃ料理です。
左上は素揚げした後、オニオンパウダーと塩を振るだけ(Binちゃんの仕事)の簡単なもの
右上は黒豆と一緒に炊き込んでみました(本当はかぼちゃと小豆のいとこ煮を作りたかったけど茹で小豆が売ってなかった) 黒豆もかぼちゃもホコホコでおいしかったわ!
下はかぼちゃスープ
どれもこれも美味しいのよ!!
 
今回使用したサイド食材です。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿