ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年9月13日木曜日

rooms25

アパレル業界の若いデザイナーやメーカーの多くが参加する展示会(見本市)が年に何回か開催されます。
時間に余裕のある時は定休日を利用して出かけています。

一か月前に案内状とチケットが送られてきます。今回の封書、案内状のイラストが気に入り、絶対行かなくっちゃ!と思ってました。

会場は代々木競技場です。受付はお気に入りイラストのテント 小売関係者は写真右「C」の入り口から入場します。左下のは会場2階から撮った写真 沢山あるブースのほんの一部よ!13のアイテム(靴、バック、アクセサリー、洋服、KIDS等)に分かれてて、458ののブースがあるの。最初はウキウキワクワクしながらひとつひとつ丁寧に見て歩くのですが、段々疲れて最後のころはも~いいや!でした。

この紙バックにブース案内のカタログ(展示場内マップ)を入れて全員に手渡されます。今回はとっても気に入ってるわ!


この人 今回のrooms25のメインビジュアルアーティスト(画家 今回の案内状、紙バッグ等の作者) 若いね~ 彼の作品が展示されてるコーナーもありました。
年だね~かなり疲れて帰宅しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿