ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年9月11日火曜日

四季咲きベコニア

お店の前の植え込みがこの夏の暑さですっかり元気をなくし、マリーゴールドは葉ダニで完全に枯れてしまいました。ベコニヤも乾燥で花がいじけて小さくなってしまい 憐れ!

左上下 見事にマリーゴールド枯れちゃいました。右上は7月上旬に植え込んだときの写真です。
右下 日帰りツアーの次の日植え込みました。(その直後の写真)


昨日撮影した花壇です。生き生きしてきたわね~ 良かったね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿