ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年9月18日火曜日

パッチワーク展

近所の香取さん 最近パッチワークに夢中!
久喜の文化会館でパッチワーク教室(主催コットン・町田)の展覧会が開催され案内状をいただきました。
手芸の好きな私 買物のついでにBINちゃんと行ってきました。

右下が香取さんの作品です。
題が「優斗くんへ」でした。お孫さんの為に製作したみたいね!
優しい色合いでした。

これらはすべてかなり大きな作品です。根気のなせる技よね~ いろんな技法があるんだな~と感心して帰ってきました。
左上写真 会場に入って一番目の作品 その素晴らしさに圧倒されました。写真ではその凹凸がなかなか上手く写せなくアップして撮ってみました(右上写真)がやはり表現されてません。
絵でも音楽でも舞踊でもなんでもそうだけど、自分の目で見る実物にかなわないわ~ やっぱり機会が有れば小まめに出かけて行かなくちゃ!




0 件のコメント:

コメントを投稿