ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年9月8日土曜日

ワールド秋物入荷

きょうは蒸すね~ 秋物が続々入荷してきてるけど、まだ残暑が厳しいせいか KAZUもネールサロン、美容室もガーデンハウス全体が暇よ。中途半端な気候なんだね!でもワールドの秋物第2弾入荷!!

左写真:丈の短い厚手のトレーナー 下からTシャツ出して、重ね着楽しめるよ。
右写真:ボヘミアンタイプのムササビ(ドルマンスリーブ) 今年流行してるよ!


左写真上:オーソドックスなカーディガン 流行追わない人にお勧め。
左写真下:ロングブラウス これからの軽い羽織物として大きいサイズ(42)を入れました。
右写真:旅行時、薄手のコート下に寒さ対策で着られるように携帯袋の付いた軽いダウンです。一着持ってると便利よ。


0 件のコメント:

コメントを投稿