ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年9月3日月曜日

昨夜の夕食

あちらこちらからいただいた食材で美味しいディナーを作りました。いつものようにビールが進んだよ!

このトウモロコシは弘前 岩木山の獄きみ(恵味(めぐみ))です。郷里から届きました。早速茹でてかぶりつきました。とっても甘く美味しかった~ 食事の後2本も食べられたよ!

Takkoちゃんからいただいたじゃが芋よ このサイズすごいでしょ!右が普通のサイズの芋で~す。1個で大皿ひとつできました。右は今が旬のイチジクに生ハムを巻いたおつまみ イチジクの甘さととろみが生ハムの塩分にマッチして絶妙よ!大好き!!

久し振りのラタトューユ Takkoちゃんからいただいたオニオンスープと大越さんから旬の時に沢山いただいたトマト 冷凍にしていたものを使用 その他野菜は冷蔵庫の残りもので作りましたが、メチャ美味しかったよ。
皆に感謝しながらの満足のいく美味しいディナーだったわ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿