ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年9月7日金曜日

小松菜餃子

今度は弘前の姉からトウモロコシが届いたよ!ラッキー。
この前のトウモロコシはアッ!という間に食べちゃいました。トウモロコシに目のない長男も食べ物につられて久し振りに帰宅 夕食を一緒に食べながら近況報告 トウモロコシを持って帰りました。

Binちゃんが一時間かけて電子レンジでチン トウモロコシの山状態 姉とBinちゃんに感謝して私は食べるだけで~す。今回はこの嶽きみを使ってスープを作りたいな~~今度は私が腕を振わなくちゃ!!

夕食は小松菜餃子 小松菜、春雨、豆腐が具材です。大根おろしにポンズを入れたヘルシーなタレでいただきます さっぱり味のジューシーな餃子です。中にスープの素を入れるのが美味しくなる忽よ。

餃子の具材が残ったのでスープ(台湾のスーパーで買い込んだクノールスープの素)を作ってみたんだけどこれが意外と美味しい!ポテトサラダはBinちゃんが作ってくれました。
息子に「トウモロコシ届いた」の連絡したんだけど、来てくれるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿