ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年12月6日金曜日

フライングタイガー(コペンハーゲン)表参道で買ったグッズ

混んでて整理券がないと入れません。
Taccoちゃんより一足先に着いた私が(1:30頃)5:00に入店できる整理券をいただき、遅い昼食をとった後表参道ヒルズを散策!その後お茶して、漸く入店できました。

表参道ヒルズの中で見つけたイタリア製置物 可愛くて、お店の人の許可を貰ってシャッターON!

これがフライイング タイガーの店内です。混雑してますね~

買い込んだ品々です。
左上から茶こし、靴下(色違いで3足買いました)、ワインストッパーに鉛筆 以上でした。
残念ながら、ワクワク!ドキドキ!して入店したほどの中身はなかったかもね~

0 件のコメント:

コメントを投稿