ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年12月26日木曜日

過ぎたメリークリスマス

チョッと早いクリスマス(21日)を過ごしました。
一年に一度子供を帰省させるって
技術が必要よ!
プレゼントと食事を餌に成功!
次男が釣れました。




ペンケースです。

 

ボールペンよ!


アイホンケースとこの3点と食事で釣れた!
食事の写真取り忘れたのが残念!
今日のメニューは
パエリア、ローストチキン、冷しゃぶ、
サラダ、ワイン、ビール、りんごジュースと
豪華でしたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿