ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年12月13日金曜日

六本木ヒルズのイルミネーション

師走ですね~街はクリスマスムードで華やかです。
水曜日はワールド(メーカー)の今年最後の展示会で六本木まで出張でした。
仕事が終わり外に出たら17:00だと言うのに真っ暗でしたよ!

六本木ヒルズ 裏道のイルミネーションです。綺麗でした。

ショッピングビル前のクリスマスツリーです。派手!
ツリーに飾ってあるオーナメントはキャンデーの形です。

0 件のコメント:

コメントを投稿