ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年12月7日土曜日

デンマーク カクタス

昨年のフラメンコ発表会に大竹さんからプレゼントされた鉢です。
頂いた年は、温室育ちの鉢だったからでしょうか?花が最後まで咲ききれず、ポロポロ蕾が落ちて、アッと言う間に花期が終わってしまいました。
せっかく頂いたのに大竹さん「御免なさい!」状態でした。

今年つけた沢山の蕾、咲き初めました。
ベランダで成長した二年目のデンマークカクタス 満開になったらもう一度紹介しますね!
とっても楽しみ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿