ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年12月12日木曜日

虫に食べられた洋服リメイク3

冬ですね~またまた頼まれましたリメイク!
今回はスタジオYouの山中さんです。
グレーのカットソーで去年買っていただきました。とても気に入って着てもらってたらしいですよ!

カットソーの形(デザイン)に合わせて大人っぽいワッペンにしました。
着てくれる人をイメージして選びます。
 
2年ぐらい前に一箇所食べられてた私のウール・カットソーです。
「ま~セーターの中に着て脱がなきゃいいか!」とそのままになってました。
後ろの左肩の部分です。これで一枚で着ててもOK!よかった!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿