ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年12月17日火曜日

日帰りバスツアー

志村観光社の「富士山を望むドライブと人気バイキング&地ビール飲み放題」でした。
お天気に恵まれ 増原さんご夫婦、小野崎さんご夫婦、大竹さん、Uraraちゃん、太田さん姉妹に朝日夫婦と忘年会を兼ねた楽しいバスツアーでしたよ!

最高のお天気だったので富士山も綺麗な姿を見せてくれました。

御殿場高原ビールの飲み放題バイキングのランチ
和、洋、中華と種類も豊富で5種類の地ビールも美味しく、満足のいく良いお味でしたよ!

更に生バンドのサービスもあり、皆で盛り上がった楽しいランチでした。
 
大涌谷では、真っ黒なゆで卵(1個食べると7年長生きするそうです)を皆で食べました。殻が黒いだけで中は白です。
ここは風があり、とっても寒かったよ!
 
芦ノ湖湖畔散策?この季節 散策するには寒くて湖畔の辺でハーイ記念撮影して終わり 直ぐお土産屋さんに入ってお買い物です。
帰る頃には両手いっぱいのお荷物で~す。

2ショットの写真集です。
Binちゃん 太田さんの妹さんと2ショットで嬉しそうね~。
来年の志村観光社のバスツアーにまた皆で参加できたらいいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿